イベント お知らせ 新着イベント

【大阪送迎便】送迎バス付き子どもキャンプ(1泊から14泊まで)

投稿日:2022年5月25日 更新日:

『この夏、真剣勝負をしよう!』 昨年も満員御礼となった大人気のわんぱくキャンプ、2022年の夏開催も募集を開始しました。

大反響を受け、大阪送迎(和泉・堺発)の便も追加!

わんぱく自然体験村は、20年以上の歴史がある子どもキャンプです。子どもたちの自立支援として、初めてのお泊りや異年齢の仲間との協働の機会を創出し、子どもたちの生きる力を育みます。
キャンプは、1年を通してバスツアー形式で
開催しています。保護者の方は、最寄りのバス停へ送迎するだけなので気軽に参加が可能です。
夏は、14泊15日の長期キャンプ、ツリーイング、マウンテンバイク、川遊び、パラグライダーなどコースごとに決まったアクティビティ体験に参加できます。

集まった子どもたちで「なにをするか」から決めて取り組む「いつ来てもいつ帰っても良いキャンプ」も別途開催しております。

ハチ高原わんぱく自然体験村※クリックすると詳細PDFがご覧いただけます。

コース1「長期自然体験村」は満員となりました。

 

兵庫便(神戸・明石・姫路など発)へお申し込みになりたい方はこちら※

-イベント, お知らせ, 新着イベント

Copyright© 【公式】NPO法人 ハチ高原・氷ノ山自然体験村 , 2022 AllRights Reserved.